よむねるたべる

三度の飯と本が好き

生存報告

f:id:yomunerutaberu:20181121200715j:plain

 とりあえず生きてる。そして大好きな夏空のパフェを食べに行けるくらいには元気です。
 しっかし時の流れは速くて、気づいたらもう11月が終わる…と毎月言っている気がしますが、とりあえず2018年中はこんな調子だと思われます。更新滞ってて申し訳ないです!誰だよ週1更新目標とか宣言してたやつは。有限無実行を地でいく人間め。

 ちなみにこのパフェについて書いておきますと、これはラフランスのパフェなの。塩キャラメルとミルクのジェラートがラフランスとの相性抜群すぎて怖い。あとアーモンドチュイールがおいしすぎて作り方をおしえてほしい。延々食べれる。ラフランスのムースも絶品。相変わらずおいしゅうございました…

 次に記事書けるのは年末かもしれない。おゆるしください。読んでる人がいればですが。