よむねるたべる

三度の飯と本が好き

一生ついていきます

f:id:yomunerutaberu:20190426063149j:plain

 今月の夏空
 コンプリートしたと思ったとたんに新しいのが出てくるんで困りますね (困らない) 。ゴルゴンゾーラのジェラート、小豆と塩のジェラートという、またなんとも風変わりな組み合わせ。気にならないはずがない。永遠に通いつづけられるね…。

 案の定というかなんというか、意外なはずの組み合わせが「いやあこれしかないでしょ!」という感じで。ジェラート単体の味もとっても凝ってる…ゴルゴンゾーラといってもくどくなく、ほんのり香る上品な感じ。小豆と塩のジェラートは甘さとほんのちょっぴりの塩気のバランスが絶妙。
 使われているフルーツはどれも濃い味がするし、上にちょっとのっているだけのクラッカーも食感といいパフェ全体の味を締めるしょっぱさといい、最高だし (自家製だし) 。

 もう、これからもずっとファンです!