よむねるたべる

三度の飯と本が好き

肉肉肉

 行くだけでわくわくする場所って、たくさんある。本屋はもちろん、文房具屋や雑貨屋、コーヒーショップ、あとは薬局なんかも。

 今日は久々にセントレア空港に行ってきた。空港も私が大好きな、行くだけでわくわくする場所のひとつだ。たくさんの人が行き交っていて、その中の多くが旅という非日常への期待というか、高揚感みたいなものを抱えてるからなのかな。いつも空港へ行くと、なんだか落ち着かないというか、何かが起こりそうなというか、とにかくそういう種類の気分になる。たとえ自分が実際に飛行機に乗って旅行に行くわけじゃなくても、わくわくのおすそ分けをもらってるみたいな感じ。

 今日はなんでセントレアに行ったかっていうと、肉を食べるため焼肉トラジに。

f:id:yomunerutaberu:20180304183305j:plain

f:id:yomunerutaberu:20180304183249j:plain

f:id:yomunerutaberu:20180304183155j:plain

f:id:yomunerutaberu:20180304183137j:plain
 目の前に食べ物が現れると本能に負けるタイプの人間なのでほとんど撮り忘れた。
 上からキムチ5種盛り、ダイヤモンドカットのハラミ+それを焼いてるところ、ユッケジャン麺。他にもタンやらカルビやらホルモンやら何やら、たくさん食べた。満足。

 生マッコリがおいしいってきいてたからほんとは呑みたかったけど、今日は母と車できたのでアルコールは我慢。今度電車で来たときのお楽しみ。

 いっぱい食べて、満腹で、すこぶる気分がいい。おいしい肉は直にエネルギーになってく感じがしてとてもよい。